きまぐれ日常生活 › 悪が悪というわけではない!!

悪が悪というわけではない!!

2021年04月09日

正義と悪について考える‥‥
善と悪の定義とはなんぞや!!

正義の反対は不義らしいです。道理に反すること。
人の行うべき正しい道を反すること。。。
正しい道」って誰が決めてん?!

自分はこれが正しいと思っていても、別の視点から見ると正しくない事なんでざらにある。よね。
自分なのかで「正義」だとか「正しい」という視点を持ちすぎると、とにかく生きづらい。
おのずと「悪」「不義」を作ってしまうからさ~。

今のこの自粛自粛の世の中だって、ある人から見れば「悪・辛い」状況だけど
別の視点からみると「善・良い」って感じる人も必ずいるわけで‥‥
私からすると、今の状況って体よく引きこもれるっていういい状況なわけである。
鬼畜ゲーであるwwあつ森を一旦卒業しました。はい。

もぉね、たんま~にログインすると。まぁ素晴らしくゴ〇ブリハウスと化しているわけです。
もぉ踏みつぶすのにも飽きました!!ってことで、今の時代は「モンスターハンターライズ」ですよ!!

いぇ~い。
発売日に購入したぜ!!買う気なかったけど、なんか推しのゲーム実況者がプレイしているの見たら
その足で買いに行ったよね。
あわよくば、ソフト!!と思ったけど案の定売り切れで‥‥
しょうがないので、DL版。

今回、めっちゃくちゃ簡単になってる気がするのは私だけ?
‥‥というても、まだ上位に行ってないのでww調子に乗っている発言ですが。。

HRもまだ3‥‥ショボすぎて笑える。
まじでだれか一緒に集会所に集まってくださいと、切にお願いする。
最近は、ライトボーガンの調子がすこぶるいい(; ・`д・´)
新しい武器もサクサク作れてテンション上がるよね。
でもさ、やっぱ簡単になってるよ。。。。
ワールドでも結構操作性が上がってて、いいなぁと思ったけど、ライズはなに?
お子様向けなの?!お子様ランチなの!?
全然関係ないけどさ、モンハンの武器をRMTとかできるようになったらどうなるんだろう。
もう面白くもなんともなくなるか?!
でも、昔ユニバに行った人限定で太刀のアイテムコード貰ってたな。
またあ~ゆ~のやってくれないかしら‥‥
今までは、1個の武器しか使ってなかったけど、もっといろんな武器使ってみたいよね~。
おついちさんは、何故か弓使い。何か拘りがあるのか?!
次は、双剣とか作っていこうかしら~!!

とりあえず、相変わらずおともの装備が可愛すぎて・・・・尊い。

悪が悪というわけではない!!




Posted by はらみちゃん at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。