きまぐれ日常生活 › おなかすいた。

おなかすいた。

2020年07月17日

昨日の夜からお腹の減り具合がやばくて、最近そーゆうことが稀に起こる。
別に我慢してるわけでもないのに、昨日帆立の刺身をスーパーで激安セールしてて2パックも食べました。
さすがにすごく気持ち悪くなった。刺身とかおいしいけどやっぱ食べすぎはよくないよね。
今朝は起きて速攻ラーメン気分だったから、巷で噂のフクロウに向かいたいとおもう。
なんといっても、ニンニクの量と次郎系なのですごくジャンキーなお味で癖になる。
無性に食べたくなる中毒性がまじでたまらんす……お昼時だから混んでるだろうな~

感染者も続々出てるし、解除宣言でたら密集とか公園で見かけてたから本当にみんな自粛嫌いなんだな。
ニュースで見てて、今日のラーメンもまだ迷い中である。ウーバーイーツしようか悩み中。考え出したら、なにもしたくないな。
本当、いつになったら平和な日本が戻ってくるんだ。いい加減もうウイルスこりごりだ。
楽しみも奪われて、世界中で死者もでてるからいつ自分もなるか分からないと思うと怖い。

大型連休(お盆)も近づいてるからまだまだ気は抜けませんね。
なんか近くでこんなことしてるイベントあるから子供いる家庭とかは気晴らしになるだろうな~
みんな意識高めになってくれないかなぁぁぁぁ~



Posted by はらみちゃん at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。