きまぐれ日常生活 › くるよ!!アプデが!!くるんだよ。

くるよ!!アプデが!!くるんだよ。

2021年10月20日

引き続きそんなことを考えている。
イタイなんて言わないでwww

「すべてを受け入れる大きな器」が欲しいと、切に願う。
自分の身体に起こることをすんなり受け入れて、「あぁこれでいいのだ」と言える。
そんなドデンとした自分でいたい。
----------------
雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク 決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
------------
まさにこれですよ。宮沢賢治です。。
これぞ、悟りです。もう何事にも惑わせれず、自分軸で生きていきたいっすね。


さて、なんだかんで10月です。あと2週間で11月です。
秋なんてもんは、一瞬で終わったような気がします。ダウンを出さなくちゃ。
冬は好きだけど、寒いのはちょっと苦手~。春や秋が長かったりいいのにな~。

ところで、前回の投稿から半年が経ちましたが、モンハンライズのHRは「180」まで上げましたよぅ!!
結構頑張った。。ライトボーガンのプレイヤーが増えすぎてさ。ちょっと面白くなくなってきたので、最近は「狩猟笛」っす。
ライズの狩猟笛は結構簡単で!!楽に戦えてYOKI!!です。
攻撃力も結構高いし、笛の恩恵もなかなか便利で!!サポートする度に「自分最強」って心の中で唱えてます。

くるよ!!アプデが!!くるんだよ。

それもさ、夏には「モンスターハンター:サンブレイク」が発売されますかね!!
それまでに、最強装備にしておかねばww
狩りの応援要請だしたら、HR500の人がワンサカわんさか‥‥ちょっと悲しくなる。

古龍3体の討伐の応援要請に参加したプレイヤーが私以外3人とも「ライトボウガン」でした。
ある意味瞬殺‥‥「え。そんな倒し方して楽しん?」って思わず叫びましたよね。
私の叫びもむなしく、あれよあれよという間に、古龍ダウン→そこをハチの巣。古龍ダウン→そこをハチの巣。。。。
永遠にこれが続き、気が付けば、戦いは終わっていた( ;∀;)
面白くねぇ~。メンバーが悪すぎた。せめて、接近戦の武器もう1人くらいこいよ。ってね。
ただの弱い者いじめよそれじゃぁ。。。
なんだかんだ、HR200くらいまでは楽しめそうですが、これ以上は、なんかやる気が出なくって。
1人で狩りに行くには強すぎるし、応援要請して4人で行くには簡単すぎる。
2人.3人くらいのルーム作ればいいんだけど、野良さんとパーティーを組むのは、何とも恥ずかしいww←

ってことで、しばらくモンハンはお休みかな?!
その代わりに‥‥「あつまれどうぶつのもり」再開しましたww
いや~そろそろ島クリやろうと思って、頑張ってます。。

でも、さ、、、、何からすればいいのか‥‥マジでさっぱり。
とりあえず、Google先生に聞いてみたりするんだけど、YouTubeも見まくってるんだけど。
「全体的な構想」がまったくないのよww
これって終わってるよね。。だって、島広すぎない?!地形変えるって結構むずいよ!!
でも、来月のアプデには間に合わせたい~。ってことで、テーマきめました!!
『行ってみたいな夢の国~ジブリ編~』です!!

兎に角、何個か、区画作って、ジブリっぽくしてみる。
すでにジブリ島作っている人何人かいるし、参考にしてみます!!
頑張るぞーーーーー!!

ってことで、まず家のローンを返したい!!ここはいっちょRMTっていう大人の力を借りるしかないでしょう!!
メイプルMでユニーク装備高く売れたので、その分あつ森でベルゲットしちゃお。大人最高!!
メイプルM新しい職業来くしょ~!!??自分てきには、「隠月」が使いやすいっすね!!もしくは「カンナ」
新職業来る度レベルコンプが大変ですねん。(オートにしてるだけ)

話がそれたが、一気に島メイクするのは無理と判断したので、1区画ずつ。
とりあえず「整地」するところから始めます。。。そんで高台を作ったので、「魔女の宅急便」から行こうと思う!!
うぇ~い。
パン屋さんみたいなレンガの街!!作ったんで~。できたら夢番地乗っけるから遊びに来て欲しい!!
何時になるかはわからない!!

くるよ!!アプデが!!くるんだよ。



Posted by はらみちゃん at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。